2013/6/27

むくみ  

 トライアスロンが終わって4日経ちました。バイクが水曜日に到着したので、組み上げて拭き掃除。レース中雨が降ってたので洗車になったかな。各部を確認して家の中へ。今回もノントラブルでバイクは終われたので自転車屋のメンツは保った。

 身体の方はダメージは予想外に少なく、今年のトレーニングは間違ってなかったと実感できました。なんせ初のロングディスタンスレースなのでレース後の自分がどうなるか不安でしたが、レース中ほとんど雨だったこともあると思いますが、この点は予想外でした。レース後の疲労度の確認が自分には次に生かすデータ取りになるので、筋肉痛や疲労度は結構出るとうれしいのです。次に出るロングのレースではもっとタイムを縮めたいです。次のロングのレースは決まってませんけどね。 

クリックすると元のサイズで表示します
・RIDLEY 「 FENIX 」 納車しました。今年度の人気車種です。リドレーでは末弟ですが、ホントにプロも使ってる機材なので、幅広い方にご満足いただけるかと。来年はいくらになるんでしょうかね。もうそろそろ14モデルの契約時期なのでビクビクしてます。



 2014 MAVIC ですが、14モデルの「新型」に限りですが、Special Priceをご用意させていただきました。対象は下記のモデルです。

 ROADホイール
 ・CXR60 T
 ・CXR60 C
 ・CCアルチメイト
 ・CC40 T
 ・CC40 C
 ・CC SLS
 
 ※CC=コスミックカーボン ※T=チューブラー ※C=クリンチャー
 数字はリムハイトです。全てのホイールにMAVICタイヤ&チューブが付属します。

 MTBホイール
 ・クロスマックスSLR DISC 650B
 ・クロスロック 26/650B/29
 ・クロスマックスエンデューロ 26/650B
 全てチューブレスです。MAVIC MTBタイヤ&チューブが付属いたします。
 
 詳しくはお問い合わせください。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ