2013/1/31

アート  

 ようやく咳も治まってきたので、火曜日は予定通り斉藤さんの3kmランニングTTテスト&バイクライド65km。さすがに斉藤さん元陸上部、しかも3000mやってたらしい。練習期間1ヶ月半くらいだけどハエ〜。本人もビックリのタイム出ました。おそらくセレクションは当確です。残る二人の結果はいかに…。山本さんは明日の夕方やる予定。臼井さんは日曜日よろしく。

 昨日のお休みは南宮大社にてご祈祷をしていただきました。帰りは家までランニング。しんどいのでなんとか短距離にしようとクネクネ走ったら家まで10.4kmでした。帰宅後に家族でマイスのランチへ。カキフライ食べてタウリン補給。マイス、ウマイす。

 今日は開店前にサーキットトレーニング。1週間ぶりできつかった。今月は風邪はひいたもののイイ感じで筋力トレーニングできた。来月からラン向けのトレーニングに移行。1月は64km走ってたが、2月は100km走るのが目標。ランナーからすればたいした距離ではないけど、ボクはランナーではないのでね。なんとか達成しよう。


 新入荷 

クリックすると元のサイズで表示します
 こんな物を入れてみた。ARTですよ。アート。軽量マニア向けの製品。
 ENGAGE 「 GAVIAL BRAKES 」
 重さ:フロント76g リア54g 前後セット販売
 ※ブレーキシューは付属しておりません。
 ヤバイ…。カッチョイイ。そしてメチャクチャ軽い。


 MAVIC 「 KSYRIUM SLS WTS 」 「KSYRIUM ELITE S WTS」 入荷しました。いずれも人気のホイールセット。軽量高剛性。オールラウンドに使えるし丈夫なのでオススメです!

 最近伊吹山ヒルクライム、菰野ヒルクライムの話で盛り上がってきてます。出られる皆さんそろそろコタツから出て練習しましょう!3月からじゃ遅い遅い。
 

 
 最近、うちの前をパトカーがよく走る。マジです。まさか、俺、マークされてる…。風貌怪しいし。

クリックすると元のサイズで表示します
 こんなもん買っちゃったし。

 骨模型

 フィッティングとかインソール作ったりとかしてると、身体のこと調べるのが面白くなっちゃって、理学療法士のB君にもリハビリの筋力テストの資料もらったし(THANKS)風呂はいっても自分の関節見てニヤニヤしとるし。人間っていろんなとこ繋がっててほんと面白い。

 今日もインソール作成依頼があり、この骨模型が足のご説明に役立ちました。3月に足のスペシャリストの先生を交えたカスタムバランスのセミナーに大阪まで行くのでそれも楽しみ。足って面白いぜ〜。
 
 ちなみに今日は店にきた2Tさんに ここが丹羽さんが骨折したとこ、ここが中井兄さんが骨折したとこ。と骨折トークしてオッサン2人で若干盛り上がりました。ちなみに2Tさんが折った大腿骨の骨模型は買う気ないですが、骨盤あたりの骨模型は欲しいな〜。




 トライアスロンウェアに衝撃!

 フロントジッパーのジャージが使用できなくなる。詳しくはJTUサイトにて。



 そんなかで面白いQ&Aハッケン!

 Q:フロントファスナー付きのウエアしか持っていかなかった場合、レースに参加できませんか?

 A:ファスナーをすべて外して、当て布をし、縫い付ける方法も選択できます。

 そんなダサいことしないよ。  



 そして驚きのアイアンマン北海道出場費

 347120.24ジンバブエ ドル!
 (2012年12月31日の為替レートにて)

 わかりやすく言うと 

 5,455.44 人民元

 日本円で8万円。

 
 これであきらめがついた。正式には2月5日発表。



 AKB峰岸の坊主よりオドロキの今週の輪界ニュース。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ