2012/9/20

病院  

 今日は病院へ行ってきました。結局のところ痛みの原因不明。市民病院でいわれたならしょうがないので、もっと痛くなったらまた行こう。漢方薬を21日分ももらったけど、こんなに要るの?って感じ。しかもシャクヤクカンゾウトウ…って書いてあるし。脚攣る人に店で売りさばこうと一瞬思った。初めて服用するし、まぁとりあえず飲んでみよう。

 定休日はFELTの輸入元ライトウェイの展示会へ。
クリックすると元のサイズで表示します
 DMTの新型トライアスロンシューズ。来年はこれ行っちゃおうと思います。軽い硬い水捌けよさげ。そしていい感じの履き心地。数年ぶりにDMT使おう。TRIシューズでヒモタイプは珍しい。お値段も定価で3万大幅にきってますし。

クリックすると元のサイズで表示します
 Zシリーズはフルモデルチェンジ。ロングライド主体の方向けのマシンです。ホビーレースでも全然使えるし、身体の柔軟性に乏しい方はむしろありだと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
 すいません、やっぱりTTバイクは外せません。基本的に変わってませんが、電動アルテグラ付きって各社13年モデルは増えますね。変なボトル形状のはいったいなんなのだろう。空気抵抗の低減狙ってのボトルなんですが、ツール缶にしかならんかな。
 DAはほぼ変更なしですが、ハンドル付き。これが結構いい感じなのでハンドルだけでも販売して欲しい。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 シクロもカーボン+電動アルテの本気仕様出てます。現在の最先端ってシクロクロスマシンやと思います。ディスクブレーキ搭載車も本腰入れてきてます。

 Fシリーズ、ARシリーズはほぼ変更なしでした。F6はSRAM APEX付きでかなり戦略的な価格になってました。


クリックすると元のサイズで表示します
 ANCHORの展示会は行ったら片付けモード。飯島さんがエレベーターで搬出。藤田さんが受付の資料の片付け、宇田川君がトラックに積み込みという豪華な状態になってました。とりあえず新型のRL8。トレンドを盛り込んだバイクに仕上がってました。小柄な人も乗れるサイズ設定はありがたいね。

クリックすると元のサイズで表示します
 CX6 しくろ ってことか? 耐久性を考えてアルミにしたそうです。正解だと思います。
 カラーオーダーできないのは残念ですが、これから始まるシクロシーズンに間に合わせる為でしょうか。トップチューブの担ぎ対応潰し加工、ワイヤー部分の泥対策などリアルレーシングマシンに仕上がってます。とりあえず入荷しちゃおうかな。そして乗っちゃおうかな。なんて思ってしまいます。レッドとグレーの2色展開。オレなら赤かな〜。

FELTは23日(今週いっぱい)、ANCHORは10月31日まで早期予約割引がございます。シクロの人は急げ〜。詳しくはお問い合わせください。

 ささ、明日も頑張って働こう。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ