2012/8/26

シマノ鈴鹿  

 今年もシマノ鈴鹿ロードレースに行ってきました。参加したのは競技としては当日エントリーにてタイムアタックのみ。夜は大垣CSC&大垣ピストンズ合同BBQキャンプ。日曜の朝に撤退して帰宅しお店の営業な2日間でした。
 
 2.2kmのタイムアタックは過去最遅な結果。115位と完全に短距離爆発系がダメなのをさらけ出してます。ですが、今年はトライアスロン的に必要なエンデュランスな身体作りに特化して練習してきたので、短距離種目はこんなもんでしょう。基本的にTTコスプレが好きなので遅くてもTTは好きです。安全だしね。

 花形種目のチームTTでは大垣ピストンズの梅チームが3位、大垣CSCのAチームが29位と各エースチームの健闘に盛り上がりました。他チームも初参加の方とか多かった割には良かったんじゃ無いでしょうか。(省略しすぎですいません)

 レース後のBBQは、自分は速攻でアルコール入れて、すぐに出来上がってました。おそらく食した肉は20g程度、喋りすぎて脚よりも喉が壊れかかった鈴鹿でした。鈴鹿の夜が一年で一番楽しい。
 最近はSNSで盛り上がっちゃうので今回の掲載画像はなし。イイ画も撮れて無いので、うまい方のを各自にてご覧ください(ナゲヤリ)



 今日はリドレーのX-BOWを組立ました。(しかもオーナーさん女性です)僕もそろそろシクロマシンを引っ張り出して準備に入ろう。とりあえずクロスにオンロードタイヤつけてロード練から。基本的にオフロードはマウンテンバイクで慣らすので、来月からクロスで走ります。今年も関西シクロ中心で2〜3レースは出たいな〜。シクロ班の皆さんそろそろですぞ。



 ※週末RIDEのお知らせ

 9月1日(土曜日) ロードライド 8時 80km程度。集合場所、行き先は参加者のみご連絡いたします。そこそこなペースで走ります。

 9月2日(日曜日) MTBライド 6時 現地集合(久しぶりに登坂のキツ〜イ山行きます。) 

 参加ご希望の方はご連絡ください。
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ