2012/4/23

ゴールデンウィーク  

 さぁ、まもなくゴールデンウィークですね。ジロデイタリアが始まるからワクワクします。

 ゴールデンウィーク中、ウエサカは普通に営業してます。ですが、この期間だけ営業時間を変えさせていただきます。

※ゴールデンウィークの営業時間のおしらせ。

 4月28日〜5月5日まで 営業時間 13:00〜21:00
 5月2日(水) 定休日
 5月6日(日) ウエサカ主催イベント「CHRONOMAN MEETING 第3戦」のため15:00から営業。

 といった具合です。ちなみにこの期間は午前中、雨以外はほぼ毎日走る予定です。MTBで走りに行ったり、ロードで走りに行ったりしますので、暇な人は走りにいらしてください。

 28日 未定ですが、ロードで走ります。初心者でもOKなペースで走ります。貧脚歓迎。
 29日 徳山ダム ロードライド イーブンペースで走ります。
 30日 上石津でMTBライド MTBやってみたい人はお貸ししますよ。


 今んとこここまで決めてます。6日のイベントの出場受付は出走リスト作成の為3日までとさせていただきます。個人TT(12km予定)、300mスプリントトーナメント、いずれも受付中。Wエントリーもできます。

 RIDLEY の最強マシン「 NOAH FAST 」が届いたんだけど、組むのはちょっと先かな。ご試乗お待ちの方すいません。メーカー在庫ほぼ完売しちゃってるので、試乗車の販売もできますのでご相談ください。CHRONOMANに持ってけるかな?


クリックすると元のサイズで表示します
 ユピテルさん、また新型です。ASG-CM31 ANT+のセンサー対応のGPSナビ付きサイコン。
 ゴールデンウィークのサイクリングのお供にいかがですか?
 センサーフルキット(ケイデンス、スピード、心拍)付属
 ASG-CM31 SP 販売価格 39,900円

 24日(火曜日)入荷です。薄くてコンパクト、日本語表示で操作も簡単なので誰でも扱いやすいサイクルコンピューターです。初回入荷数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。


 BIKEFITですが、予定では6月頃を目処に始めようと思っております。現在、機材をそろえておりまして、一つだけ足らない物がありまして、それの入荷が5月中旬予定ですので少々お待ちください。フィッティングは時間と場所をとりますので店頭では行いません。細かい作業ですので適当にはいかないので、まずはテスターの皆さんに施術後、シミュレーションして徐々に始めていこうと思います。早速のお問い合わせありがとうございます。


 さて、トライスロンシーズンになってきて、最近ソワソワしてます。いっぱい大会始まったし。今年もセントレアが楽しみでしょうがない。今年のバイクの走り方はカ−フマン、先日の琵琶湖でも試してたのですが、今までと違い結構脚が残せてる感じなので、遅いながらもランでのタイムアップが確実に狙えそう。昨年はバイクを終えランをスタートしたらしんどくてすぐ歩いちゃってヘロヘロだったので、今年はそれだけは避けたいなぁ。競技時間が長いので、戦略を練るのもトライアスロンの魅力だ。10年前に自分がトライアスロンやるとは思いもしませんでしたが、やってみてこんな面白いとは思いませんでした。良い競技にめぐり合えたもんだ。結果も良くないし遅いけど、走ってるときの自分だけの世界がなんともいえん快感。
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ