2012/4/19

土曜日  

 さて、ビワコ一周は土曜日に決行は決まったのだが。

 いまのところ降水確率30%〜40%。

 久々に雨具持参で走ってしまおうと思います。参加希望者の皆さんそんな感じです。
 昨年は途中で雨にふられて散々でしたが、昨年の教訓を生かし雨具持参でいきます。

 ちなみに 降水確率50% になったらやめときます。土曜の16時まで曇り予報なら決行します。

 曇りでも着替えと雨具は持参された方が良いかと。

 ウエサカ発 は7時集合
 長浜発 は8時集合

 でお願いします。ウエサカラブワゴン搭乗希望の方はご連絡ください。

 ちなみに今回のビワコ、ウエサカは一定ペースで走ります。おそらく分裂するので(笑)そうなった場合、ウエサカは後方グループで走ります。ペースが上がったグループに着いていって、疲れて千切れても今回は待たずに、アシストせずに走ります。ウエサカはゆっくり走ります。各自のペース配分ミスで千切れる状態になっても待ちませんので、各自脚の残りを考えてペース配分した走りをしてください。




 昨日はFELT DAで三川公園へ行ってきました。TTポジションは2週間も空けると上半身がしんどく感じる。やっぱり継続的に乗らないとダメですね。乗ってる時期は全然ラクチンですからね。BIKEFIT後、初めてTTバイクに乗りましたが、クリートポジションがいじられてるので、右足の疲労感が今までと異なる感じ。慣れたクリート位置から、新らしいクリート位置に変更したばっかなので、違和感があって当然なのですが、これは明らかに嬉しい違和感。なので現在バイク練習する気が上昇中であります。ビワコもTTバイクで走る予定。

 三川公園では、車で合流した妻子も連れてチューリップ祭りを観賞。外でお弁当を食べて、ピクニック気分で楽しかったです。一応家族サービスみたいなもんです。公園の遊具で子供と遊びました。
 
 レーパン姿で。

 こんな姿でチューリップ見てるのオレだけやし…。ピチピチパンツはちょっと恥ずかしかったけど、娘は気にならない年齢やしまぁいいや。そのうち、「お父さんのピチピチパンツ姿嫌い」とかいわれるんやろな。気にせんけど。
 しかし、チューリップってすんげ〜種類あるんですね。正直オドロキました。ありゃありすぎやで。ミッフィーもビックリや(行けばわかります)

 公園で疲れてしまったので、帰りは車に乗せていってもらって、帰宅後は久々にプールへ。1時間ほど泳いできました。アイアンマンセントレアまで約2ヶ月と時間が無いのでスイムの練習増やさないとかなりヤバイなぁ。今年はスイムのタイムを短縮予定だったけど、練習量的にかなり黄信号であります。いっそ裏の川で練習するか?
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ