2012/4/6

来週  

 来週の火曜の夕方から水曜に東京へ行ってまいりまする。バイクフィットに行くわけなのですが、バイクフィットの受講(受講料4万円もするのだ…)はものすごく楽しみなのですが、ものすごく久しぶりに輪行するのでそっちが不安であります。しっかり勉強して何人かデク人形になってもらってからフィッティングしていこうと思います。手始めの「デク狩り」は滋賀県にお住まいのよく脚攣る人をターゲットにしよう。

クリックすると元のサイズで表示します

 ※「デク狩り」とは…。ウィキペディアで北斗の拳「アミバ」を参照。




 カンチェラーラが鎖骨を4箇所骨折する複雑骨折したそうな。パリ〜ルーベで走りが見られないのは非常に残念。ロンドは録画してたのですが、あんなごつい人間がいとも簡単に骨折してしまうとは。恐ろしい。当方チキン野郎なのでロードレースはしばらくご遠慮してます。レース走るのは好きですけど、現状ロードレースは観るだけでいいです。しかしながら、ツールド沖縄だけはそのうちまた出たい。あれは別格。面白すぎ。

クリックすると元のサイズで表示します
・RIDLEY 「 EXCALIBUR 」 
 事故されたマシンと組換えでのご依頼となりました。エクスカリバーはウエサカでは人気の車種。派手さは少ないですがヘリウム譲りのオーソドックスなスタイルのロードレーサーなので使いやすい機体です。


クリックすると元のサイズで表示します
・PINARELLO 「 FP QUATTRO 」
 BOBカラーカッコエエ。このカラーは僕好みなので店でも在庫してます。逆から見るとレッドロゴになってます。昨年モデルと細かいところが結構異なるんですよね。左右非対称が注目されがちですが、ところどころワイヤー内装になってるのと、ケーブルガイドの出っ張りもない。意外とエアロのことも考えてあるフレームなんです。


 8日(日曜)のCHRONOMAN MEETINGとツーリング の 参加者が20人を越えたので楽しみであります。楽しみですが目的地の淡墨桜は間違いなく咲いてないだろう。毎年遅咲きだし。お花見は平日に行ってこよう。

 8時 ウエサカ出発 
 8時半 神戸のミニストップ
 9時 大野のミニストップ
 9時半 スタート地点集合

 このような予定です。

 8日(日曜)の開店は2時半ころになると思います。ご迷惑おかけいたします。土曜は法事で休みます。すんません。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ