2011/12/28

スパート  

おりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

と仕事こなしてます。年末の雰囲気的にラストスパートしてますぜ。
今日は開店前に虚空蔵さんに一年のお礼参りに行ってきました。自転車ではなく徒歩ですが、やっぱりあのゲキ坂はしんどいですわ。

ウエサカ杯、年8戦やろうと思ったけど無理やった。2011〜2012シーズンってことで繋げよう。オーガナイザーの僕がルールブックである。ギャハハハハ。
今日登ったら、「もっと下からのほうが面白いンちゃうか?」と思ったので、2ヒート制をやめて、長めの一本で行こうかと。しかもルマン式スタート(笑)オモシロそう。

クリックすると元のサイズで表示します
FELT 「F65X」を納車させていただきました。
デフォルトでかなりカッチョエエぜ。こりゃ早速「希望が丘」行くしかないね。シクロ班2号生でよろしく。このバイク、パッケージングがすごくイイ。コスパとはこういうことを言うのではないかいと思った。マニアックな点としては160+140mmの前後異径ローター。(前後140mmでもいいと思うのだが)AVID純正と思いきや、ASHIMAの軽量ローターをアッセンブルしてくるところが軽さも配慮してありなかなかツウやないかい。AVIDのメカディスクはタッチが非常に軽いので、シマノメカディスクをチョイスしてないところもウエサカ的に評価高い完成車です。

 F65X SIZE:500 一台店でストックしております!メーカー完売の人気車種。お探しの方は是非お求めください。(たまに問い合わせがあるのですが、ウチはポリシーで完成車通販しておりません。お問い合わせありがとうございます。)


 もしも関西シクロでC2に上がることができたらセカンドクロスマシンを考えよう。現状の自分の脚力では厳しいけどなぁ。人気が高まってレベルが上がってるし。しか〜し、次戦も目標達成に向け頑張って走ろう。全力で走ろう。正月ぶとりでブタ野郎にならないようにせねば。正月休み中にMY「X-FIRE」をチューニングするぜぃ。

 今年度のファイナル組立マシンは、近年のウエサカを象徴するようなマシンになりそうです。ワクワク。ずいぶん待たせてるミスターXさん、もうちょっと待ってね。マジでテンパってますんで。30日までに連絡しますので。店に来るとまた話し長くなるからまだ来ちゃダメよ。Xさんの正月休み満喫できるように頑張って組立まする。
6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ