2011/12/27

あと1週間  

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今年ももうすぐ終わっちゃう。
悔いだらけだ。
来年のことを言うと鬼が笑うからやめとこう。

 昨日は、雪の中マウンテンバイクで走ってきました。みんな頭おかしいよ。普通行かんやろ。しかしながら、楽しかったのでOKOK。
 二之瀬登れますよ。雪でも。マウンテンバイクなら。下りは責任持てませんけど。もし行っちゃったら素直にオフロ−ド下ってきてください。そしてくれぐれもスリックタイヤで行かないでください。
 超久々の二之瀬、MTBでは今年初。今回は42分くらいかかってゆっくり登りました。ブロックタイヤで抵抗もあるし、ヒルクライム練習にちっとはなったかな。伊吹山ヒルクライムのチームTTが当選してたので、ウィンターシーズンもモチベーション保てそうです。冬のトレーニングにマウンテンバイクオススメですよ。ローラー台嫌いな人は是非。

 さてさてシクロも新年一発目の希望が丘を本日エントリー。スタッドレス持って無いので雪降ったら行きませんけど。
 そんな中、FELT F65X SIZE:500入荷してきました。ディスクブレーキ付きのホットなクロス車です。シクロでディスクブレーキって必要なの?と言われるが、あってもいいし、なくてもいいし。MTBもディスクブレーキの出始めは不要論もありましたが、今は定着してるわけですし。数年後にはスタンダードになるんでしょうかねぇ。ウエサカ所有のX-FIREのブレーキはカンチでもバカ効きするから、効きに関しては不満なしなんで今んとこなくてもいいかな。ディスクブレーキだとリムが削れないのはありがたいけどね。特にカーボンリムなんかはね。

 
7



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ