2011/11/26

WINGSPAN  

新入荷

RUDY PROJECT
「WINGSPAN」 ホワイトLサイズ 21,000円
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

展示会でLサイズ全色頼んでありますが、ホワイトだけ入荷しました。他の色は入荷時期未定。

 何気にハワイアイアンマン人気NO1ヘルメット。
 ショート&コンパクトデザインであらゆる方向のドラッグを想定したヘルメット。
 フロントのグリルをふさぐVENT COVERがメッシュとフルカバーの2種付属、取り外し可能なTAIL COVER、快適性を損なわない柔らかいEAR COVERS。さすがJohn Cobbが関わってるだけあります。
 こりゃかなり良いですよ〜!予約分しか入ってこないので、試着して気に入ったら是非お求めクダサイ。

 ちなみにサイズ、ワタクシはGYROのセレクターはML、アトモスはM、セレブのエアロ(ワンサイズ)、LAZERのHELIUMはM、BELL SWEEPはM、モストロTTはMです。こんな頭の人はWINGSPANはLサイズでいいかと。

 ちなみにBELLの新型エアロヘルメットのジャベリンも2月〜4月で入荷予定。
 OGKのAERO K1(SM)在庫あります。

 エアロヘルメット大好きなのですが、TTにおいてヘルメットのエアロは馬鹿に出来ません。

 身長178cm、体重72.5kg、のライダーで平均出力390Wattsでテストした結果 40kmTTした場合に、ノーマルヘルメットとエアロヘルメットでは1:29秒もの差が出たそうです。(テストはWINGSPANの場合です)
 
 ワタクシ、390wattで1分も維持出ませんが(苦笑)

 速い人ほど効果がでかい訳ですハイ。エアロ&エロ大好き店長でした。


 ※訂正

 WINGSPAN のサイズですが、ワンサイズのみでした。同時発注したノーマルヘルメットと混同してました。スンマセン。
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ