2011/11/14

告知  

 あかん、風邪ひいた。先週の鈴鹿後なので間違いなくレースの影響でしょう。明日は寒いらしいので今シーズン初の暖房「On」かな。

 今週末は今シーズン初シクロ。クロス車に全く乗ってない。しかも今回は雨らしいし、雨の砂浜なんてマウンテンバイクのクロカンレースでも体験したことない。毎レースコンディションが違うシクロクロスはいろいろ悩ませてくれる楽しい競技だね。


 面白い冬用グローブ入荷しました。

 クリックすると元のサイズで表示します
 どうも、バルタン星人です。といったミトン状態から

 クリックすると元のサイズで表示します
 5本指へ

 トランスフォームできます!しかもマイナス10℃まで対応!カバー部分が手の甲に収納できる仕組みです。冬って最初の15分がかじかむんですよね。
 LOUIS GARNEAU 「Super Prestige」
 こちらは受注発注モデルなので、日本のカタログには未掲載。なのでリピートは利かない商品ですので再入荷できなくて在庫限りとなります。お渡し価格は6,800円です。
 そして、驚愕のマイナス20℃対応グローブの同社「SAN RENO」は12月初旬入荷予定です。こんなグローブ出すってカナダってすげ〜寒いんやな〜。



 ※告知

 11月23日(祝日)

 大垣競輪場のバンクが走れます。先着50名で、お一人様1000円。
 
 主催 「大垣市青年のつどい協議会」
 共催 「日本競輪選手会岐阜県支部」
 協力 「株式会社 ミノウラ」
 案内人 「山口幸二 氏(S級S班)」 
 申し込み/お問合せ先:大垣市まちづくり市民活動支援センター
 0584−75−0394

 自転車はなんでもいいそうなので、ママチャリでも走れるとのこと。地元競輪選手のデモも行われるそうですよ。興味のある方は行ってみては?
 それとミノウラの固定ローラーを使ったLIVE TRANINGも体験できるとのこと。なかなかいいイベントじゃないですか〜。僕もTTバイクで走ろうかな。 

 場外やってるので、ドサクサ紛れに車券買いに行こうっと。以上告知でした。
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ