2011/7/4

2012 RIDLEY  先行予約

 2012 RIDLEYの契約本日完了。ここ数年で、いつのまにかウエサカのメインブランドになってしまった。

 2012 当店入荷予定モデル

・X-FIRE 新型 シクロクロスフレームセット 10月
・X-NIGHT 新型 シクロクロスフレームセット 10月
・NOAH RS ニューカラー ロードフレームセット 9月
・ORION チームカラー ロード完成車 11月

 マイナーチェンジのNOAH、新型のNOAH IBSは高いから誰か予約してください(笑)ダモクレス、エクスカリバー、ヘリウムは変更なし。コンパクトは国内入荷が無くなりました。TTバイクのDEAN、DEAN RSは継続モデルとなります。今年はあったXXSの入荷が無いのは痛手かな。

 当店入荷予定以外のモデルでも7月31日までのオーダーに限り「早期ご予約価格」にてご対応させていただきます。国内入荷予定のモデルの資料が店頭にございますので、気になる方は是非ご来店ください。

 リドレー=質実剛健。そんなのが欲しい人は是非。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ