2011/6/8

2  

 今年度はウエサカではFELTがなんか絶好調。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます。毎年「どこのメーカーが人気あるんですか?」と聞かれるのですが、ウチの場合毎年変るのでよくわかんない。コスパで買う人、色で買う人、デザインで買う人、いろんなレビュー見て買う人、ブランドが好きで買う人… いろいろ。
 自分が買おうと思うバイク「カッコイイ!」これが一番やと思うのですが。こんな考えではダメでしょうかね?

クリックすると元のサイズで表示します
 FELT F2 アルテグラとミックスですが、電動DAことDi2装備でペダルレス実測6.8kgの完成車。RS80、カーボンハンドル、カーボンクランクと軽量なパーツで固められて非常に軽〜い。Fシリーズは海外の評価も高いのですが、乗れば納得いただけるかと。バッテリーマウントは左チェーンステー下。F2はDi2専用フレーム設計なのですが、ワイヤーも装着できるキットも付属してますので、やらないと思うのですがワイヤー化もできます。

 今週は日曜に走ろうと思いましたが雨っぽい。晴れれば走る予定。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ