2011/2/19

目撃者  

 先日、木曽三川方面で、RIDLEY EXCALIBURに乗る「Tさん」が原因不明の単独落車により田んぼに突っ込んだのですが、目撃者の方、もしくは介抱していただいた方はどなたかご存じないでしょうか?
 Tさんが「命の恩人」を捜されてますので、ご存知の方はご連絡ください。


 定休日に久々にスイムしてきました。日曜は駅伝の為、脚を使いたくなかったので久々のスイム。今回は1200mで吐き気で終了。吐き気が来ると25m泳ぐのもヤバイ。温水プールで撒き餌するわけにもいかんしね。泳いだせいか、ちょっと風邪をひいてしまったようで、今日はパブロンのお世話になった。棄権=焼肉全員にオゴリになるので危ないとこだった。冬のコンディショニングは難しい。7月のトライアスロンに向けスイムも頑張るで〜。


クリックすると元のサイズで表示します
 WAKOSフィルタークリーナー、いろんなところに使えますし油汚れがかなり良くおちます。たまに売れてます(笑)1リッター入りなのでチェーンマシンのお供などにもどうぞ。新たにBC2パーツクリーナーもストックしました。スーパージャンボでおちない時はBC2で洗って最終でジャンボで吹き飛ばせばOK。こんなん毎日使ってるので手がカサカサです。

クリックすると元のサイズで表示します
 マットホワイトのRIDLEYダモクレス。今年は完全にマット系がはやりですな〜。他社でもマットカラーのモデルがいっぱい出てるし。海外でも高評価のダモクレスはロングセラーなモデルになっちゃってます。エッジチュービングもリドレーらしくてカッチョエエし。オーナさんも満足してもらえるかと。



 ※業務連絡

 2月20日(日) 中日西濃駅伝出場の為臨時休業いたします。 

今年度は自転車屋なのに2チーム出場(笑)「おまえランニングシューズでも扱うんかい!」といった突っ込みはマジ勘弁。そこはヤル気ゼロ。ただワタシが変わり者なだけですハイ。

 出るからには頑張ってきますので、応援よろしくお願いいたします。
8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ