2011/1/7

雪か?  

 ※業務連絡

 9日(日曜日)ですが、シクロのレーススタート時間が遅そうなので、帰宅は早くても16:30ころとなります。ご迷惑おかけいたします。

 
 今年の初戦は雪か〜。泥まみれはやっぱ嫌だな。しかも確実に寒いし。状況にもよりますが、スタッドレスを持ってないので輪行でシクロ参戦になりそう。面白そうだけど、電車に泥まみれで乗るのは恥ずかしいなぁ。


クリックすると元のサイズで表示します
 はやそ。ORBEA ORDUをSRAM FORCE & RED MIXで組ませていただきました。ハンドルの高さはまだ未セッティング。
 バーコンにはSRAMのR2Cを付けさせて頂きました。このバーコン、シフトした後に元の位置に戻ってくるから手首の負担が少なくて済みます。レバーの角度も変えられるので、ちっこいけど中身は優れものです。
 わかりにくいけどサドルはISMポディウム。僕もCERVELO P2CにISM使ってますが、徐々に広まり始めてきた。形状で敬遠されがちだけど、二股に分かれた先端部の形状どおり長時間乗ってもオティンティンにしびれは一切こないサドル。前傾のきついTTフォームではすげ〜オススメかと。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ