2010/10/29

カンパ  

 突然の寒波と共にカンパの技術講習会に名古屋まで行ってきました。2011のコンポはいろいろと変ってるので、注意する点とチューンナップに関しては行って良かったと思った。序盤のラインナップの説明20分ほどはつまんないので居眠りしてしまった(笑)

 しかしいきなり寒くなったので、冬物の準備が大変であります。シューズカバーを買いにいらっしゃるお客様にご迷惑おかけいたしました。なにぶん大企業と違う零細企業なので、冬物の仕入れは金額が高い分ビビってます。毎年高評のウインドブレークシューズカバーは入荷がちょっと遅れてます。すんません。

 RUDYPROJECTの新製品が一部入荷してまいりました。今回入荷したのはゴーゼン、キリックス、ジェネティックレーシングプロです。2011モデルも様々なラインナップと豊富なカラー展開で購入時に悩んでしまいます。

 もういっちょ新製品の入荷ですが、GPSのユピテルさんとこのです。ASG-CM21とASG-15。今回はなんとANT+のケイデンスセンサー(オプション)&心拍センサー対応(オプション)となりました。ますますサイクルモデルとして進化してきました。「地図見たいっす」って方はASG-CM21。「地図イラネ」って方はASG-15。今回入荷分は初回入荷特典でCM21にはハートレートセンサー附属、15にはケイデンスセンサー附属となっております。ガーミンまでの機能が必要ない方、ライトユースに使いたい方にはオススメですよ。ユピテルはサイトでソフトがどんどんアップデートされてく面白いメーカーです。

 

 ※業務連絡

 10月31日(日) 都合により開店時間が大幅に遅れます。

 15:30〜16:00ごろに開店予定です。ご迷惑おかけいたします。営業時間は21:00までとなります。 
 

 11月3日(水) 祝日ですが営業いたします。

 営業時間は 13:00〜21:00 となります。


 ちなみに11月3日の午前中は オフロード超初心者限定のマウンテンバイクライドを行います。MTB持ってるけどオフロード行った事ない人もしくは走ったことない人限定です。Sさんの奥さんのご希望でやることになったので、マウンテンバイクビギナーの皆さんは是非どうぞ。※人数の制限をするので要予約です。
 一応オフロード走行の基礎的なことをレクチャーした後に走りますので、そこそこ安全な?走り方も覚えられます。

 

 気が付けば11月の土日の予定が全て埋まってた。RIDEや子守やマラソンやらカーフマンやらサイクルモード…。我が人生はほんとに時間がたりてない。やりたいことがイッパイある。寝る間も惜しむと言うが、寝る間を惜しみすぎると早死にして結果的に短命になるので、やりたいことが志半ばにして生涯終えることになる。何かやめればいいのだが、やめるのがもったいない気がする。欲張りな為時間が足りてない。子供の成長と共に更に制限されていくと思うが、やりたいこと多すぎですわ。
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ