てのぶろぐです!
 top  profile  perform  schedule  radio  order  photo


2016/11/8  11:28


涙こらえるのに必死だったな。ひょっとしたらあの時すでに肉体は魂の器としてしかなかったのかもしれないなと。ゆうかママと最後のお仕事できたのは本当に今でも有難いことです。自分で開いたお店の周年に無事に駆けつけられた奇跡は嬉しいけど、辛かった。

しかしまぁ関西仕込みはスゲェなと。あれだけ瀕死状態だったのにギャグ言える器、俺にはまだありません。笑。

お墓にも行けてない、最後の別れもしてない、見送れなかったなぁ。ほんとダメなやつですいません。
あれから2年。ゆうかママのお屋敷のそばに今住んでいるので、上野さんにはよく会うんですがなかなかお屋敷に顔出しできてなくてすみません。

YouTube見てこの時期は思い出してますよ!ふらっと夢の中に出てきてもいいですからね!

てのひら
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ