遅くなりましたが今年のGW後半は広島に行ってました。
3週間くらい前にゲロ汚ちゃんが出張で福岡に来た時に、一緒に飲んでた席でGWにテージャスに行くから一緒に遊びましょう♪と誘ってくれていて怪我していて家にじっとしてるのも精神的に悪そうだったから、福岡から出発するぷく僧、くず2号、うめちゃんの練習組に便乗させてもらい一路テージャスへ。
関西KGB軍団に加えみやたさんも来てました。

天候は快晴で路面もフルグリップ!
ライダーうめちゃん
ライダーぷく僧
ライダーへなぴこさん。
何度も転んでは数え切れないくらいアタックしてました。
十年分くらい登った(転んだ?)らしい。
みなさん楽しそうに走ってます(−_−)
なので借りました↓

XRとCRFの2台持ってきていたみやたさんにCRFを貸してもらい写真撮影の移動用のためちょっとちょとちょっと乗りました(タノシ〜)
バッテリーが死んでてキックオンリーでしたが、割と始動性もよくトラクションも良いので非常に楽でした。以前CRF250R(MXサー)に乗ったときに感じたフロント周りの異様な軽さが無く、ローダウンしているからなのか落ち着いた感じのハンドリングでした。サイレンサーも交換してあって乗りやすかったです。
こちらはテージャス山の真ん中の上り。
ゲロ汚ちゃん。この後すごい天然ストッピー魅せてくれました!上りなのに(笑)
ぷく僧300最高ですかあ?270cc位になってませんかあ?
こちらはお初のWR250F騎士さん。アクサバも上位入賞、なかなかオモロイ人でした!
丸太ヒルでは何度もアタックして最後に登ってみせたうめちゃん。ヨカ笑顔が物語っています。
ひとしきり走って大満足な面々、高宮の森で温泉に浸かってテージャスで宴会して一日目が終わるのでした。

0