最近はどすこいライディングできないので
「どすこい日記」を
「リハビリ日記」に改名しようかと思う今日この頃です。
今日は病院にいって、リハビリしてきました。
リハビリの先生
「うわー(膝に水が)溜まってますね〜〜。」
筋力トレーニングは少し足がプルプルするだけなのでいいんですが、膝を曲げるのは痛いです。
リハビリの先生
「はい、深呼吸して〜!」
ヒーヒーフー・・・
まだ膝の角度は95度までしか曲がりません。
週3回のペースで通院してリハビリをしていく予定です。
夕方ZIMに遊びに行きました。怪我したのが幸い左だったので自動車の運転は出来ます。
するとニオイをかぎつけてぷく僧がやってきました。
超シャコタンSX−Fです。一応名誉のため言っておきますが決して本人の体重で車高が下がっているのではありません(笑)
先日のJNCCではドライでもAクラス上位に入りなかなか速かったこの男、ワタシのどすこい走法に対抗してやじろべえ走法で器用に走ります。足が届かないのはご愛嬌
夜はZIM親子、やじろべえマン、ワタシでジョイフルで晩御飯食べました。
久しぶりにバカ話して楽しかったっす(^−^)


0