The curious museum on sunday _extra
日曜はBBQ に興じアップ出来ず、その代わりに今日はちょっと日本の画壇を検証しちゃいましょう。
この日本人裸婦、伝統的な油彩画技術(すごいリアル)で描かれてますね。しかし西洋油彩画とは、欧米の長い歴史が育んだもので、言わば西洋料理なんですね。
この絵、何だか無理があると思うんですね。日本人裸婦であることの違和感、描き方(タッチ)整頓されすぎなような。
じゃお前ならどう料理する?と問われれば。
もっと生活に疲れ腹のたるんだ日本人裸婦(アラーキーの作品に出てくるような)をノイズなタッチでシリーズで2点描きましょう。1点は緋牡丹の刺青版、そしてもう1点は全身に般若心経を写経された人妻でしょうか。
Have a nice holiday everybody!

0