2010/8/1

夜行バスに乗って  日本

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
えーと 元気です 若干クーラーのせいで体のダルさはありますけど 

なんだろな 
日本にいるとなんでこんなに時間過ぎるのが早いの?!っていうくらいどんどん毎日が過ぎていきます。スピードが全て早すぎる。なんかついてけないなと感じることがほとんど。 ドイツとは本当にあらゆる面で違う国なんだってことを改めて感じてます。 



今日はやっと美容院に行って髪を切ることができましたよ。。。
もうボサボサで酷すぎたから(−−;  2年ぶりに美容院でシャンプーやマッサージや丁寧なカットをしてもらって嬉しかった(ドイツの美容院は断固拒否!)



そして明日は夜行バスに乗って鹿児島に向かい、そこから宮崎入りします

ずーっと前の記事で書いたことがあるけど今年は宮崎県で私の出身高校の生徒たちが参加する全国大会があるんです。指導をしているのは私の同級生で社会人をしながら教えている友達。すでに生徒と彼女は現地入りして直前合宿をしています。
もう長いことお琴の音色(邦楽部でした!)を聴いてないし、後輩たちの演奏を聴きたいから今年は帰国したときに絶対行こう!って思ってたんですよね^^

工房の先生にも事前にお願いをして休みを少しいただき
・・・ っていうか先生に私の指導を休んでいただいて(^^;
行ってきますわ♪ 宮崎に


【コメントお返事】
オラフ、コメントありがとう!返事遅くなってごめんよ!
ほんまにそう思う?!それがもう失敗談しか聞いたことないんよ・・・(^^; みんな日本に帰国したときがチャンスで私みたいに切りに行くか、日本人美容師さんが特別にいるようなとこに行きはるの。。。  


その前に鹿児島もぶらり1人旅してきます
帰りのチケットまだ取ってないけどなんとかなるよね

このブログを応援する?

人気ブログランキングへ
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ