2007/1/23

初雪に大興奮  なんてことない毎日

一人旅チェコ編【チェスキークルムロフCesky Krumlov】をやっとUPしました。 
過去ログ2006年8月11日へよろしければどうぞ。
(帰国日が迫りそろそろヤバイなと…)

今日から寒くなる寒くなるとは聞いてはいたけどほんとにそうなった。ありえない異常気象でとっても暖かい毎日だったドイツ。でもついに、ようやく冬が来たらしい。ドイツに来て初めて雪を見た。 粉雪。というよりむしろ粉吹雪(と勝手に私は命名)。寒いんやけど、でもなんで雪が降るとこんなにテンション上がるんやろう♪やっぱりうちの地元では雪降らないから? 犬のように駆け回りたい!と内心思う私。今季初とはいえ雪は別に特別なものじゃないドイツ人。 なんで?!雪やでゆき!!!ゆきーーー

平静を装って家まで帰ってきたけど途中何度も他人様の車の上に積もった雪をシャァーって触りたい衝動に駆られる…あかんあかん!誰もこっちではそんなんしてへん。 寒い。早く家の中へ…って思ったけど私のやっぱり雪と戯れたい願望が爆発。建物の裏に回り、コンテナに積もった雪をシャァー☆
手が麻痺するのも忘れて一人雪をかき集めて雪ダルマを作ろうと試みる暗闇の中の東洋人(22歳) 誰かに見られたら完全に変質者。たぶん見られてないと思う。 
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ