その男性を施療し始めると女性の奇声のようなものが聞こえました。これまでにそういう幻聴のような体験はなかったのでちょっとびっくりしました。
どうも年上の女性の生霊なのか何なのか判別は難しいですが、過剰な愛の波動のようものが彼を覆っているように感じました。これは女性とのお付き合いが大変だろうなぁと感じました。
彼自身の前世はごく普通の神様に関係するお仕事をしていたものでしたが、琵琶湖の湖岸に住んでおられて琵琶湖の姫神にちょっとかかわりが深かったようなので、女性神との縁はあったようでした。
施療後生い立ちをお聞きすると幼いころに実のお母さまと離別されているとのこと。これはそのお母さまがとても彼を愛していて、過剰なほどの愛を感じておられたようだなと思いました。今も生きておられて別れた我が子に対して強い激しい愛の念を送り続けているようです。
これは過剰なる愛の念です。このために彼は氣の強い激しい性格の女性が周りに集まってくる傾向を持ち、そういう人たちに悩まされる結果になっていくと推測されました。彼にとってはとても不都合な状況が生まれてくる可能性が高いのです。
私はできる限り速やかに、その実のお母さまに会えるのなら会ったほうが良いとアドバイスさせていただきました。それによって彼はこの過剰な愛の波動から解放されるだろうと思います。

3