仕事のほうは今日までで、新年は四日から始めるつもりでいます。
一年間徒然にどうしようもない日記を書いてきましたが、読んできてくださって本当にありがとうございます。(と言いつつ明日も書いていくのですが・・)
継続は力なり・・なんて高校の時のあまり好きでもなかった先生がよく言われていた言葉で、私は継続することに何かの意味なんて無いなんて天邪鬼に思っているのですが、毎日何かを書き続けていくことは私の生きる力にもなっているような気が、ちょっとしています。
家族にはそんなにブログが大事なの?なんてボロクソに言われていますが、私のようなものが書いたものを読んでくださる人が居られるという事にどれだけ私自身が勇気付けられているか・・・多分ブログを書いておられる人の何割かはそういう気持ちがあるのだろうと思います。
霊界からこれは伝えて欲しいと言われて書く内容もあり、自分自身のつまらない愚痴もありの私のブログですが、誰かに、誰かの心のどこかに少しでも何かを残していくことができるなら嬉しいと思って書き続けていくつもりです。
とりあえず、一旦今年はありがとうございました。と言わせていただきます。

19