ども、大分でも動きがワンパターンな者です。(-_-;)
ブタのお約束な出没スポットである
ライブハウス・カンタループIIは
この7月でめでたくオープン14周年を迎え記念ライブが開かれていました。(^.^)
オーナーのFUTCHIEさんのグループや
スタッフの古賀小由実さんのライブなど
ゆっくりとお酒を飲みながら楽しむ事ができるライブでした。
思えばこのオープン記念ライブに8周年記念ライブくらいまではお邪魔していた記憶があるのですが
それ以降は夏は九州を避けブタは北の大地へ逃亡していたのでなかなかタイミングが会わなかったのであります。(-゜3゜)ノ
今回はせっかくブタも九州にいるので
こりゃ行かにゃならんばい!となるわけでございますよ。
何やかんやと言いながらブタには色んな逃亡スポットが近くにあるっちゅうのがありがたいことですね〜
近くと言っても実家からは200キロくらい離れているんですがね!f(^ー^;)
まぁ、旅を忘れそうになったらちょうど良い距離にあるのを思いながら今回もほろ酔いブタになるのであります。(^_^)/~~


0