ども、シャケにまみれて9月が過ぎ行く者です。(+_+)
シャケバイはおいしいと言われて久しい今日この頃ですが(誰もそんなこたぁ知らないって?)
本当においしいかどうかは別としてシャケバイ期間中はきっちり3食提供されております。
朝は400円以内でセイコーマートでパンやおにぎりを買い
昼は寮の隣にある食堂『すみれ』で準備され
夜は『すみれ』のお弁当が提供されております。
だから現金がなくても飢え死にする事はありません。(゜-゜)(。_。)
だから2ヶ月無給だったブタもなんとかやっていけるわけでございやす。(>_<)
しかし振り返ってみるとホントに9月はシャケにまみれて終わっちゃったなぁ。
10月はもっとシャケまみれになってしまいそうですが…(゜ロ゜;
ぶーたろうがシャケたろうに改名する日は近い!?(-_-)/~~~


0