ちょっと日記が、とどこおっております。
14日は、BONE IDOL企画「TRANCE&PUNK」で司会を務めた。
前半がヘアーカットショー。後半がBONE IDOLのライブ。
ヘアーカットショーの司会なんて初めてで、苦戦。ヘアーカットの知識ゼロで40分以上も喋れませんわな!
15日はバイトとサムライのミックス、16日もバイトしてから、万博ラップのリハ。
最近、またイベントのお誘いが激増してまして、4月だけで13本以上。全部やる訳じゃないけど、多分10本近くは、やる。
でも!こないだキワマリ荘にスケジュール帳を忘れて来てしまい、お返事出来ない状態に!西島さんに郵送してもらうけど、早く戻って来ないかな〜(^_^;)みんなも忘れものには気を付けよう(^_^;)
とにかく、年内は、この調子で走り続けようと思う!
これまでの10年で経験したステージ数は、500本近いかと思うけど、
まだまだ下積み。
一体いつまで?
下積みが長い程「厚み」が出るハズ、そう信じて、やるしかないかな。

0