リザルトをアップしてから、お盆休み中の連日の暑さが堪えたのか夏バテと口内炎のダブルパンチと、本業の忙しさにかまけてお礼のご挨拶が出来なかった管理人です。
すみません。。。。。言い訳です。
改めて「バイク運動会2008年夏休み大会」にご参加いただきました皆様、三重・奈良・京都・大阪・姫路・岡山・広島・大分・・・と遠路はるばる生名サーキットまでお越しいただき、ありがとうございました。
また、お手伝いいただきました皆様、暑い中本当にありがとうございました。
そして、開催前からイベントの宣伝活動をしてくださった生名キッズのお父さんお母さん、ムリヤデさん。大会当日にたくさんの賞品をご協賛いただいたJ-Familyのみなさん、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、大きな事故も無く楽しいイベントを開催でき、参加してくれた子供達にとっては、きっと今年の夏の楽しい思い出になったことと思います。
また来年も開催したいと思いますので、少し大きくなった子供さん達と一緒に海水浴がてら生名島に遊びに来てくださいね。お子様達の成長を楽しみにお待ちしております。

0