ここ数日の寒さがひと段落したおかげか久しぶりの仲間も走りに来てくれたりして、土日とも割と賑やかな生名サーキットでした。
やっぱり太陽の下で走るのは気持ちいいですね。
写真撮れなかった方は、ごめんなさい。
キッズ達も走り込み。
少し前まで長くスランプ気味だったのですが、近頃のたっくんは絶好調のようで来るたびに自己ベストを更新しています。
今まで恐々とコーナーを曲がっていたようでしたけど、今は攻めの走りをしてますね。
悠太君も相変わらずのキレっぷりです。
昨年よりもさらにパワーのあるマシンのテストもしてましたけど、見てたらゾクゾクしました。
優人くんのCRFは、この度エンジンをオーバーホールしました。
トルクは出たようですが、なかなかアタリが出ず伸びが無いので、今までのようにリズム良く乗れてないようです。
けっこう色々部品を交換したので、今までと比べてずいぶんエンジンフィーリングが変わってるから、慣れるまで少し時間かかるかもしれませんね。
今日の夕方頃やっとエンジンに伸びが出始めたようなので、もう少し走り込んでマシンに慣れてくださいね。

0