昨日は久々にCUTとColorをしに美容院へ♪
いつも行ってるとこは行きたい時間に予約が取れなかったので今のうちから近いとこを予約して行ってきました。
そこは一人一人好きなDVDが見れて私は今旬の『パイレーツオブカリビアン』のワンを観ました。
実は私見たことなかったんですよね〜(汗)
オーランドも格好いいけどやっぱりジョニーデップはめちゃめちゃ格好いい!!
すっかり見入っちゃって髪がどうなってようが正直どうでもよくなる位…シャンプーの間なんか続きが気になって気になって。
…が!クライマックスに近づいた頃に終了しました。。。
はぁ。気になる。
今度借りてくるかまた美容院いこーかな。
それにしてもジャック格好よかった〜(しつこい(笑))
そのあとは友達の安産のお守りを買いに姫の宮神社(大縣神社)へ。
ここは赤ちゃんが欲しい人や安産祈願に来る人が多いです。
ここは女の神様なのかな?
近くには田県神社があってそこも妊娠や安産祈願の方が多いと思う。
ここは男性の神様?
とにかく至る所に男性のシンボルを型どった木彫りや鐘までたーくさんあります。
飴もある(-.-;)
でも有名で御利益ももちろんあります!
私もどっちにも行って安産祈願しました☆
夜はご飯を旦那の両親と一緒に食べに行きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週旦那が仕事帰りにひなにおもちゃを買ってきました(^^)
ピンクのはおしゃべりしながら歩くんですがひなは始めびっくりして泣いてました( ̄▽ ̄)


0