2019/4/13

暖かくなりました  サーヤ

    昨日の寒さがまだ残る朝でしたが日差しと共に暖かさが帰ってきました。

    昨夜サーヤを寝かすためサークルに入れたら落ち着かなくなり臭い下痢
    でも落ち着いて寝てくれたので一過性かなと思い私も就寝。

    しかし朝起きたら。
    サークルの中は凄い事に・・・
    ベッドまで汚れてしまい全て洗い流して洗濯機へ
    診療開始を待って電話、すぐに来て欲しいとのこと。
    何せ顔も洗ってなくて大慌てでした。

    発熱もあり、輸液、2本の注射、あとは消化の良い食事と薬の投与。
    弱いとは言え免疫抑制剤を飲んでるので、そんな影響もあるのかな。
    
    月曜日に通院したばかりなのに今週2回目です。

    帰宅後庭で花を見ながらコーヒーとパンを少し食べちょっと落ち着きました。
    物言わぬ家族の変化には自分のことより敏感になりますから。
        
    これからギボウシ、エキナセアなどが成長して空間が無くなります    
    クリックすると元のサイズで表示します
     こぼれ種から毎年たくさん咲いてくれるノースポール
    クリックすると元のサイズで表示します

  今年は寒さが戻り桜の花がとっても長く楽しめています。
  今日もなかなかの眺めですよ〜
         水曜日、雨の中の桜です
    クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ