2014/5/30

ヒューくん・トライアルへ  

ARChバナー

昨夜、東京のO様ご夫妻の元へカコさんとヒューくんをお届してして来ました。
旦那さまのお仕事が忙しく夜分になりましたが、蒸し暑かったので夜の移動は
負担が少なかったかも。
珍しく移動の電車内で何度も鳴いてましたね

初めましての旦那さま、お母さま、とても優しそうな方、幸せな様子が伝わる
素敵なご家族でした。
トライアルから譲渡へ向けてのお話中はヒューくん、私の元に来たり少し落ち
付かない感じでしたが、そのうち先住さんの「るるさん」と遊び始めました。
  クリックすると元のサイズで表示します
          先住さんのるるさん
  クリックすると元のサイズで表示します
   ご家族と2匹との記念写真を。すっかり馴染んでます〜
   
     涼やかな色どりがきれいな和菓子を頂きました
  クリックすると元のサイズで表示します 

案の定と言うか・・・玄関へ見送って下さったご夫妻、旦那さまに抱かれたヒューくん。
実にさらっとした「さよなら」でした。
玄関が閉まるとと少しうるっとしましたが。

これは保護犬のヒューイにとって大きな幸せだし、保護会のアーチにとっても有難い
事です。
Oさまご夫妻の元で、でっかい幸せを掴んでね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
仮母はそれが一番の願いですよ。

カコさんに東京駅まで送って頂き高速バスで帰宅、日にちを跨いでしまいましたが
さっそくOさまから様子を伝えるメールが届いていました。
嬉しいですね
      
本日は遠いところを、ありがとうございました。
長旅でお疲れなのか、ヒューイくんはくてくてしてます。
るるもおねむなようで、今日はこのまま、おやすみなさいかと思われます。

クリックすると元のサイズで表示します
15



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ