2014/5/28

その他いろいろ  その他

ブログは15年以上続けています。
預かりを始めてからは趣味みたいな事を書くのも憚られて・・・

7、8年前まで15年ほど競走馬のクラブに加入して、会員として一口持ち牧場へ
行ったり競馬場遠征したり愛馬の応援をして来ました。
馬主もどきを楽しんで来たのです。

今もたまに競馬場へ行きお仲間さんの馬に声援を送り、その後は居酒屋での会話も
楽しんでいます。
先日の日曜日は3歳牝馬のG1オークスがあり、出走馬の中にマイネオーラムが
いました。
     (くまごろうさんのHPより画像を頂きました )
    オークスは誘導馬の先頭に着飾った女性が騎乗します
  クリックすると元のサイズで表示します       
この仔の母マイネシャローナを持っていたんです。
かつて持っていた牝馬が繁殖に上がり、その子供や孫が走る事があります。
そんな時はちょっとドキドキしちゃったりして・・・
    2008.11 雪の積もった牧場で。シャローナ母さん  
  クリックすると元のサイズで表示します
主婦がやる楽しみではないかな?ひんしゅくを買うかもね。。
馬の匂い、疾走する足音、何だかとっても好きなんですね。

馬や犬に限らず動物が大好きなんです〜

写真も好きですが、四街道に越して来てからは遠出しての撮影がなかなか出来ない。
デジタル一眼から普段は軽いミラーレスにしたりしてます。

実にセンスのない庭ですが土いじりが好きで(虫も平気)一人で悦にいってます。
家族は誰も見てくれないんですけどね
       柏葉アジサイが咲き始めました  
  クリックすると元のサイズで表示します
      外構工事したので花付きがわるいクレマチス
  クリックすると元のサイズで表示します
     オルレアは種から育てられる丈夫な花です
  クリックすると元のサイズで表示します

ヒューくん、公園に「ありがとう」の挨拶に行きました。
ミニピンを連れた2人のお嬢さん、とっても可愛がってもらいました。
10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ