2013/7/19

朝の散歩・つづき  

何日か凌ぎやすくなってが美味しいです。
6時過ぎに散歩から帰りジジへの朝ごはん、もっと食べさせろと鳴くチャベに
追加の缶詰めをあげます。

今まで見なかった朝ドラをたまたま見たら面白くて可笑しくて・・・
夏に弱い私は暑さ真っ盛りの時間帯に掃除なんて出来ません。
朝ドラの始まる8時までに、庭の手入れ、洗濯、掃除、猫トイレの掃除etc.
その前にまだ涼しいテラスでお茶も飲みます  
  クリックすると元のサイズで表示します
果たしてアキちゃんがアイドルになれるのか?
すっかりやさぐれてしまったユイちゃん復活なるか?
アイドルだった女優さんたちが母親や女優さんで出てきたり。
危うい(実在の人そっくり)人物が絡み合うのも脚本の素晴らしさなのかな。
ひと仕事、と言っても家事ですが終わった後には最適です。

犬猫の殺処分0を目指す!
そのために運動されてる方々は立派だと思うのですが・・・
全国の自治体での取り組には差があり、可愛さ余って憎さなんとや。
ではないと思うけど、センターや保健所からの引きとりに関しての度を越した
批判がネットに出る事もあります。
抗議の電話攻勢は仕事に支障も出るし、1職員では対応出来ない事だってある
と思うんですけどね。

また現場にしても非常識きわまりない考えで犬を持ち込んだ市民に説得なんて
不可能でしょう。
常識が必ずしも通用しないんですから。
もちろん犬や猫が終生家族であるのが一番です。
考えると頭痛がしてきそうです。

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ