2013/7/3

ジジ・トリミング  

無事にトリミング出来たジジですが。サマーカットへ。
一昨日の朝に少し吐き、昨日の午前中は1時間くらい、いつもの床、絨毯、
その他を舐めまわす興奮状態になりました。
そして朝のフードを何度かに分けて嘔吐(下痢はしません)

今まで何度かあるんですが、3日ほど続いた時はエコー検査をしました。
消化器系の臓器は順調に働いててエコーで診る限り異変はなし。
あまり続くようなら血液検査との事で薬を処方してもらいました。
4月に嘔吐がありましたが、確か1日で治まったような。

今朝の様子でトリミングのキャンセルすればと。
昨日の夕方、今朝といつものフードの量の3割程度をふやかして上げました。
散歩時間も短くしたりして、嘔吐の様子もなくトリミングから戻ってホッ
こんな事が時々突然起こりますがフード調整で治まっています。  
     お腹は空いてるし・・・爆睡中 
  クリックすると元のサイズで表示します
      やっぱり眠い〜  クリックすると元のサイズで表示します
        まだボーとしてますね  
  クリックすると元のサイズで表示します
たまにはこんな事もありますよね。。。
1

2013/7/1

トゥインクル12  

土日のラフィアンツアーに参加したゆみみさんから募集馬の1頭。
マイネトゥインクル12の画像が届きました。
  クリックすると元のサイズで表示します
昔の話になりつつありますが・・・
マイネブリリアンの娘の初仔でディープインパクトの牡馬。
小柄な馬のようですが、祖母のスタミナ、ディープの切れる脚、そんな所を少し
だけでもいいから受け継いで頑張って欲しいです
宝くじの高額当選でもあったら再入会して出資なんて、全くの絵空事でした。
ラフィアンのディープっ仔は果たして走るのか?どうか?
お知り合いの方が出資されないでしょうかね。。。

ヒマワリが咲きだし、ピーマン、1度疲れてしまったパセリが新芽をいっぱい
出し、ミニトマトが色付いて食べられるようになりました。
畑は借りるのを止めましたが、庭やプランターで少しづつ楽しめます
特に今年購入した、あきのピーマンは大きな実がどんどん取れて楽しみ。
来年はもっと本数を増やしてみよう。
  クリックすると元のサイズで表示します
  エキナセア。多彩な色、反り返る花びらがあったり好きです  クリックすると元のサイズで表示します
  ミニトマトアイコ。味が濃く美味しい、ちょっと皮が硬いかな
  クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ