2015/7/22

少しづつ  ジジ

真っ青な空から厳しい陽射しの直撃にうんざり毎日です(^_^;)

公園で会う犬のお友達がジジの通院のお手伝いしてくれます。
この暑さの中なので有難くて・・・

土曜日にジジの仮親さんのリクごまさんが会いに来てくれました。
お忙しいのにありがとうございましたm(._.)m

爆睡してたジジがむっくり起きてきて、嬉しそうにスリスリしてへそ天
絶対に覚えてたんですね。凄い‼️
クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら一喜一憂しながら進んで行くジジのリンパ腫。
日曜日は食欲がなくステロイドの錠剤は無理に押し込んだのですが(^_^;)
夜には全く食べず翌日は水も飲まなくなってしまった。

腎臓の数値が悪く一週間ほどフードを食べない猫のナナ。
出されてた点滴を朝夕ジジにしました。
グッタリしてるのでこのまま呼吸が止まるの❓
夜が怖かった。。。

翌日先生から言われたのは、嫌がる強制給餌などストレスを掛けないように。
ステロイドは一日置き、自宅点滴を毎日200ほど。
夕方遅くカートで公園に行き皆と会い風を感じて帰宅。
自力で水を飲みペースト状のフードも少し食べてくれました。

食べなくなると1ヶ月、そのあとステロイドで1ヶ月らしい。
丸山ワクチン、レーザー照射で少しでも免疫力UPに期待です。
猫缶でも良いからと(匂いも良くカロリーが高い)
余程悪く無ければシャンプーもOKなので、さっぱりしてあげようね。
クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ