2014/5/24

ヒューくん・赤い糸が  ジュンス

ARChバナー

5/18(日)ヒューくん、東京某所にてお見合いをしました。
水頭症(小眼球も)があり、我が家で預かりを始めてからは何の違和感もなく
過ごしてきたとは言え、迎えて頂くには大きな不安材料になると思います。

カコさんからの経過説明にご理解を頂きお見合いに至りました。
こんなに早く嬉しいお話が来るとは・・・
申し出て下さったご夫妻さまには、感謝の思いでいっぱいです。

少し長い道中になったので先方様のお家に到着直後は興奮気味でしたが、先住犬の
チワワさんともすぐに打ち解けて遊び始めました。     
(携帯での撮影のためきれいな画像でなくて残念)  
  クリックすると元のサイズで表示します
      ヒューより少しお姉さんのチワワさん
  クリックすると元のサイズで表示します

散歩に行く公園では誰とでも仲良くなれるヒューくんでしたが、仮母としては一抹の
不安もありました。
ジジとは歳の差が大きすぎますから。。。遊び相手としては不足でしたね。

        優しいお母さまに抱かれて
  クリックすると元のサイズで表示します
ずっとずっと一緒に過ごしてきたような3人?でした
13年半一緒に過ごされたチワワさんを亡くされて、悲しみがいえない中で同じ
ロングコートのヒューイを見て下さいました。
お空から見守って下さってるのでしょうね。

お話が進みトライアル日が決まり、賑やかな日々もあと少しになります。
何せ新米預かりですから至らない点が多くあり、行き届かなかった躾に戸惑う事も
ある事でしょう。
それはヒューイが悪い訳ではないのでお許し頂いて・・・

無事にトライアルが進みますよう、どうか見守って下さいね。
ヒューくんへの応援よろしくお願いします。


22



2014/5/25  23:48

投稿者:ガーネット

>まりんのママさん
ヒューの事、ずっと見守って頂きありがとうございます。
素敵なご家族の元で幸せを掴む事でしょう(^-^)
私も幸せのお裾分けをもらっているようで嬉しいです。
元気印過ぎるのがちょっぴり心配ですが(;o;)

どうぞこれからもヒューへの応援よろしくお願いします。


2014/5/25  23:35

投稿者:ガーネット

>だい&メープルママさん
里親会では毎回たくさんの、心のこもったご支援ありがとう
ございます。
手伝いもせずご相伴にあずかりました。

全てを受け入れる、簡単に出来る事ではなく感謝しかありません。
送り出せる喜びを感じつつ見守っていきます。
ヒューくんなら出来るはずですから。

2014/5/25  23:20

投稿者:ガーネット

>チャヴさん
お見合いの時のヒューは、あまりにも馴染んでいて不思議な
気持ちになりました。
これからは全てスムーズとはいかないでしょう。
でも優しいご家族の一員として幸せになってほしいです。

私は静かに声援を送ります。

2014/5/25  13:06

投稿者:まりんのママ

ヒューイ君、トライアル決定おめでとうございます♡
お姉さんチワワちゃんも居てヒューイくんのこれからの生活とても楽しくなりそうなご家族様ですね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
一時はどうなるかと思ったヒューイくん、こうやって幸せさんが見つかると喜びもひとしおなのではないでしょうか♪
愛想の良いヒューイくんだから新しいお家でもきっとすぐに沢山のお友達もできますね♡
本当におめでとうございます♡

2014/5/25  9:54

投稿者:だい&メープルママ

こんにちは 昨日はお疲れ様でした。
ヒュー君 ずっと家族だったような写真すてきです。
亡くなった子の代わりにはなれませんが ヒュー君なら直ぐに慣れるでしょうから 送り出すほうも安心ですね。
ヒュー君のすべてを丸ごと受け止めてくださって嬉しい出会いに拍手です。
預かりお疲れ様でした。

2014/5/25  9:10

投稿者:チャヴ

2匹揃っての写真が素敵です。フレンドリーなヒュー君ならすぐに馴染めそうですね。
チワワのベテランさんならヒュー君も安心だろうし。

でもガーネットさんの方は少し寂しくなってしまうのかな?
子を旅立たせるのは嬉しくもあり悲しくもあり、お母さんは大変だと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ