思いつくままに

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

先先代ジジ

10歳で保健所から我が家に

先代ジジ

CATNAP千葉(現アーチ)より、優しい子でした

チャベ

21歳で大往生。長寿の猫でした

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ガーネット
>はなママさん、こんばんは
里親会にお越しいただき、ご支援までありがとうございました。
まさおに向けられた優しさは、何よりの励みになります。

心臓の病気との付き合いは、長くなりますから大変ですね。
私は経験が浅く・・・大したお話ができなくて。
お大事にしてくださいね。

まさおはホントに良い子で。
赤い糸が繋がるように応援、これからもよろしくお願いします。
投稿者:はなママ
先日里親会でお会いした者です。
フリマの支援物資をお届けし、ワンコさん達と交流させてもらいました。

まさお君を抱っこせさて頂き、年齢や目も耳も不自由さを感じさせず、オットリとしてお利口さんでした。
きっとガーネットさんが大切にお世話をされているからなのだろうなと感じました。

それと、家の子の心臓のお話は、丁寧に説明して頂きとても参考になりました。有難うございました。
又、お会い出来たらワンコのお話を色々とお聞きしたいです。

これからもまさお君とガーネットさんを応援しています♪
投稿者:ガーネット
>sumikaさん
こちらこそお疲れさまでした。
そんなに時間もかからず帰宅できました。
リクごまさんに感謝です。
久美さん、とても可愛くて(^-^)
これからもよろしくお願いします。
投稿者:sumika
こんにちは、
土曜日はお疲れさまでした。
まさお君、ホントおっとりしていて、可愛いですね。
帰りは遠回りさせてしまい申し訳ありませんでした。
あのあと大丈夫でしたか?遅くなってしまったのでは?
まさお君も疲れたでしょうね。
預かりもこれから頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
チャペちゃんにもよろしく。
投稿者:ガーネット
>だい&メープルママさん
ご挨拶もせず失礼しました。
預かりとしての初参加で緊張感がありましたが、美味しい炊き込みご飯は
格別のお味でした。
ご支援などいつもありがとうございます。

21歳の猫ちゃん、お空に行かれましたか・・・
我が家のチャベもいるのが当たりまえになっていますので。
卒オフ会でお会い出来るのを楽しみにしております。

スタッフとして初めて参加した里親会 お疲れ様でした。
私は前から時々ブログをのぞかせて頂いていました。
特に我が家にも21歳の猫がいたものですから 気になって。
うちの子は9月30日にお空に帰っていきましたが チャベくん(?)頑張って長生きしてください。
一番最後の写真の手前に写っているのが 私です。
今度は卒オフ会でお会いできたら ご挨拶したいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ