2013/4/30

代々木公園〜  ジュンス

ARChのフリマを覗きにクララちゃんママのYさんと行って来ました。
高速道路渋滞を考えて久しぶりに総武横須賀線に乗りましたが混雑してた。
原宿駅って下りた事なかったかも・・・?

狭い駅から改札口へ出るだけでのろのろ、代々木体育館の先にイベント広場が
ありフリマ出店者でいっぱい。
手作りだったという幟が目印ですぐに見つかりました。
何でも先着順で場所の確保とか、スタッフさんは早朝からご苦労さまでした。  
  

木陰になってるのと湿度が低いので長時間の販売も少しは暑さが凌げたかしら。
猫用にSサイズのキャリーと男の子用のシャツを購入。
友達もベットや可愛いフリフリの洋服をクララちゃんに。

しばらく見てから代々木公園へ、新緑が目にも心にも優しかった。
ベンチで休んでいると次々とワンちゃん連れが通ります。
いいな〜こんな緑に囲まれた公園を一緒に散歩出来るなんて、羨ましい。
2組のシベリアンハスキーもいましたよ〜  
  クリックすると元のサイズで表示します

代々木公園を抜けて明治神宮へ。何年ぶりかな・・・
緑の森が深くて荘厳な雰囲気はさすがです。
以前未公開の森をNHKで放送してましたね。
  クリックすると元のサイズで表示します

  クリックすると元のサイズで表示します
お参りしたり写真を撮ってたら結婚式を終えた2人が出てきました。
ここには白無垢が良く合いますね。
  クリックすると元のサイズで表示します

原宿駅に向かおうとしたらHEAVENESE(ヘヴニーズ)というパフォーマンス集団
が演奏してました。
  クリックすると元のサイズで表示します

猫のナナが日曜日の朝から突然食べなくなり、私のベットで一日中丸まって
たんです
夜ほんの少しa/d缶を舐めたくらいで。
昨日の夜になって、甘えた素振りもちょっと見えて、フードも少しだけ口にして
くれてホッ。
たま駅長は14歳の誕生日を迎えましたが、ナナも13歳になります。
人間の歳にすれば65歳くらいかな。
避妊以外で通院した事のない健康優良猫だったのに。。。
フリマで買ってきたキャリーを使うのは様子を見てからです
  
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ