2011/10/7

朝の散歩は爽快  ジュンス

ジジが来てから毎朝の日課は散歩です。
6時ころ起きて猫へ朝ごはん、お煎餅でお茶を飲み、その後ジジとの散歩。
昨日も今日も昼間は暑いくらいで、庭に出ると蚊に刺されたりします。
でも朝の空気はとっても気持ち良くて爽快そのものです。
暑くもなく寒くもなく、大好きな金木犀の香りを纏うように歩くのはジジ
からの素敵な贈り物と思っています。
犬登録に記した誕生日は2005年4月1日、6歳という事にしました。
4/1は先代ジジの誕生日、それをそのままスライドしたんですが(^^:
かなりメタボなんでダイエット中、200gは落としました。
まだ700gくらいのダイエットが必要です。。。

        クリックすると元のサイズで表示します

いずれは何かしらの病気になると思いますが、後10年近くは一緒にいら
れるはず、私も頑張らないと。
登校する子供2人は7時半に家を出ますが、既に両親共に出勤してる事も。
その時間には朝の散歩から必ず戻っています。
寒くなったらその後からの散歩になるかしら?
冬休みに入ると8時ころ2人が学童へ、その時も信号のある横断歩道まで
付き添います。
そうなるとまた散歩の時間を少し変更しなければ・・・ダメかな?
   
   クリックすると元のサイズで表示します

シンボリルドルフが先日亡くなったばかりですが、サッカーボーイが蹄葉炎
で亡くなりました。
堅実な子供を送り出してくれたブリリアンのお父さんです。
母父がニホンピロウイナー。凄い血統です(^^;
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ