2011/8/15

トライアルへ  

土曜日にお見合いしてトライアルのお願いメールを出しました。
返事はまだもらってませんが預かり親さんのブログなどからトライアル
決定で日程調整しているようです。
保護に携わってる人たちは仕事や家庭があり、しかもこの暑さの中で我が
家まで連れて来るのですから。
何よりもシーズーくんの体調を考えるのが一番だと思いますしね。
今の名前はあくまでも仮り、彼は戸惑うかも知れませんが書き添えた新し
い名前は2代目ですが「ジジ」
子供たちの要望に反してしまいゴメンなんです。

飼育放棄され汚物まみれでガリガリだったそうで、その時の酷い画像も見
ましたが同情から申し込んだ訳ではありません。
ジジと出会い犬との生活が当たり前になり、制約される事は色々あるけど
楽しかったからです。
ジジが白黒のシーズー、今度の仔は白茶のシーズー(白黒は少ない)
すっかり健康になった彼の体重は7キロを超え、がっしりしてて歯も舌も
皮膚の色もとってもきれい、7〜8歳よりは若いかも知れません。
我が家の家族になったら私も10年は頑張らないとダメです。
大丈夫かな。。。
まだ決定ではないので写真を載せるのはどうかなと思いますが、ほとんど
見にくる人もいないのでいいでしょう。
      (写真がプレてる・・・ちょっと垂れ目なんです)
    クリックすると元のサイズで表示します
2



2011/8/18  14:13

投稿者:ガーネット

>ももさん
ジジより若いので元気ですがシーズーらしい性格のようです。
昨年12月にセンターから救われた時の姿からは全く想像が
出来ません。怒りしか覚えない!
この仔をお願いした時に見て欲しいと言われ、初めて知りました。

1日も早く家族になりたいなと思っています。

2011/8/17  20:36

投稿者:もも

あまりにも可愛いので思わず笑ってしまいました(^o^)♪

おっとりしているように見えますが・・・

1日も早く、ガーネットさんの家族になれると良いですね

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ