2010/12/3

ジジの心臓は徐々に  ジュンス

体調はかなり快復してきて後は食欲がもっと出れば完璧なんです。
今日は一日中荒れ模様、場所によっては突風の通り道となり被害で出ているみ
たいです。突然降り出した雨はサッシを叩きつける程で・・・掃除変わりになって
れば助かるのに。それと昼間は半袖でもよいくらいの暑さ。
我が家近くの公園はすっかり落葉してますが、千葉市内のイチョウ並木は強風で
黄金色に染まった葉が舞い散っていました。滑らないかしら?

今日はジジを動物病院へ連れて行きました。
心臓の雑音は最高レベルのまま、血圧が高くなっており心臓の薬を更に強いものに
変えました。
治癒の見込みはたちませんので薬がジジの命を支えて行くことになるでしょう。
目の白内障や聴力の衰えはあっても悪いのは心臓だけなんです〜
今日はお腹の部分に以前から出来ていたしこりが、隣にも広がってきたので針吸引
検査をしてもらいました。幸い良性の脂肪腫で安心しました。
今年のフィラリア最後の1錠も出たのでトータルは15,000円ほど・・・
「飼い犬の一生に責任を持つ」が頓挫して保健所に持ち込んだり捨てたり、きれい
事だけでは済まないのは何となくわかる気もするのですが・・・でもダメです!
お墓に捨てられてたシーズーを縁あって一時預かりしている犬のお仲間がいます。
キャバリアか何かの血も混じってるようだけど大人しく可愛い仔なのに。。。
    
    クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ