2010/2/17

三陸より寒い  

昨夜は都賀駅に着いたら雨が・・・荷物もあったしタクシーで帰宅。
今日は朝から薄暗くて凄く寒く、明日の朝まで雪予報ですがどうなんだろう?
比較的に暖かかった三陸の旅でしたが今日の東北はかなり寒そうです。
普通の旅行では行かない釜石で昼食、陸前高田なんてまず泊らないでしょうね。
何処に行っても変わらない景色だったりですが良い経験をさせてもらいました。
しかし冬の旅はゆったり出来ていいんですが景色がどうしてもモノクロ模様。
それもまた水墨画に近いものがあって情緒深いとも言えます。
金華山の山肌は木が根こそぎ剥き出しになってましたが、地震、鹿の被害、或いは
単なる地形の問題なのか?今にも海へと崩れ落ちそうでかろうじて持ちこたえてる
感じでした。

帰宅したらラフィアンから2通の封書が、1通は予想のつくものだったけどもう1
通は3歳馬の源泉徴収額の間違い、元出資馬のセラーノスとピアチェも対象馬。
マイページには入れないので徴収額に間違いがあったなんて知りませんでした。
私は11月分で退会したので2頭の10月分については返金されるはず・・・
なんでしょうね。ラフィアンの収支は別口座を作っていて解約はしてません。
そこに入金されるのかしら?
金額は僅かですが・・・そのうち徴収不足なんて事になりませんように。

     (浄土ヶ浜の遊覧船。船内で売るパンめがけてカモメが)            クリックすると元のサイズで表示します
          (奥浄土ヶ浜へ少し散策)
    クリックすると元のサイズで表示します
       (釜石にはこんなポスターが。サポーターの勧誘)
    クリックすると元のサイズで表示します
       (陸前高田ホテル前の朝。雲が少し邪魔でした)
    クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ