2008/10/17

風太くん  ジュンス

モノレールの動物公園駅で下り歩き始めたら、中から子供の賑やか
な声が・・・そうだ今日は金曜日、保育園や小学校の遠足に最適。
案の定子供たちで溢れかえっていました。
風太の子供ユウタが秋田市の動物園へ婿入りで展示が今日の昼ま
で、残念ながら到着が遅れて間に合わず・・・
11時からお別れイベントがあったみたい。お嫁さんが’01年産まれ
なので(ナナ)年上になります。
少し行かなかったら風太一家の屋外展示場が一つ増えてました。
子供動物園にいた時は環境最悪だったのでまずは良かった。
午前と午後とで入れ替わるため風太は匂いを嗅ぎ回って、立ち上が
るどころではありません。いつもどおり忙しく歩き回って匂いを付け
まくってましたから。
6月に産まれた2頭の男の子はチイチイと一緒ですが、爆睡状態で
可愛い姿が見られなくて残念でした。
レッサーパンダも冬毛になる途中で暖かそう、他の動物も冬支度で
夏の毛が垂れさがったりしててみすぼらしいこと。
この動物園で繁殖してる大好きなミーアキャット、珍しい猿も子供と
一緒だったり短時間でしたがしっかり楽しんできました。

馬の移動情報にトゥインクルが16日に鉾田へ移動・・・なんで?
先週の近況は何となく奥歯に物が挟まったような感じでしたが、鉾
田経由で牧場に行く(体調が悪い)なんて事がなければいいですが。
復帰の目処が立ってるなら体重が落ちてるトゥインクルを長距離輸
送する必要性はありません(彼女には方位が悪いような)
移動の可能性があるなら先週の金曜日に解るはずじゃないのかな。
私は鉾田批判で言ってるのではなく、今夜近況は出ますが移動情報
に一言書き添えてもいいんじゃないか・・・前から思っています。
チャールズは今週の追い切りタイムがまたもや?
体調に問題さえ無ければいいのです、でもやはり頑張って欲しい。
(匂い付けに忙しくて立つどころではない風太)
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
(結構好きなミーアキャット)
クリックすると元のサイズで表示します
       (1秒ごとに表情が変わるラクダ)
     クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ