My Yahoo!に追加

2018/7/16

ラーマさん、血尿で入院!  ラーマ闘病記

昨日の午後、ラーマさんは血尿を出して入院しました。

クリックすると元のサイズで表示します

外から帰ってお昼のご飯をものすごいスピードで食べつくし、水を飲み、巨大なキュウリを一本丸ごと平らげて、まったりしていたかと思うと、血尿がシャー・・・。


お母さんびっくり。


すぐにラーマの実家の病院の先生に連絡。分院は休診なので小諸の本院へ連れていくことになった。

午後の診察をはやめて、すぐに診てくれるということで、同行したがるシュナ君を説得し、お留守番を頼んだ。


少しでも快適に過ごしてもらうためにエンジンをかけてクーラーを入れたがなんと、車の故障!なんで〜!こんな時に!

この間車検受けたばっかりなのに・・・。



夫の車を借りて血尿で汚さないようにペットシートを敷きまくり、連休の混雑を避けながら病院へ到着した。


クリックすると元のサイズで表示します
「センセ、結果まだ〜?」


血液検査と尿検査の結果は出ました。

血尿の原因はまだわかりません。石も出ていないし、どこかを痛がる様子もなく・・・


クリックすると元のサイズで表示します
「早く帰りたい・・・」


ただ、何となくエネルギーの独特なにおいを感じます。獣医さんは感じないエネルギーのにおい・・・。

不思議なくらい本人は元気・・・。肝臓ならもっとぐったりするし。


もうこれは師匠に頼るしかない。

内臓透視してみたがオーラもいまいち、これだ!と断言できるような色でもない。



高江洲先生にエネルギー治療をお願いした。



クリックすると元のサイズで表示します
「入院!?え〜。ショック〜」



・・・車が急に故障したり、父の亡くなる2週間前からずっとヒーリングに使っていた音気のCDがかからなくなったり(CDプレイヤーは正常です)、いろんな気配を感じながらの毎日だけど、その影響がラーマに行くのは勘弁してください。



私の体調がよくなっていく一方でラーマが悪くなるのは、それは違うよ。



今日から本格的なラーマの検査が始まります。



高江洲先生のエネルギーと、私のエネルギーを送るから、早く退院しておいで。

シュナ君が寂しがってるよ。

2018年秋のアカデミーへの入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

info@animalcommunication-yuinagano.com

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、お友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。

今日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・潰瘍・扁平上皮癌対応食)

干しかぼちゃ10グラム、新キャベツ80グラム、ブロッコリースプラウト10グラム、ニンジン20グラム、白菜20グラム、ピーマン10グラム、厚揚げ10グラム、納豆40グラム、はなびらたけ粉末








コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ