My Yahoo!に追加

2017/12/31

来年もよろしくお願いします。  癒しと祈り

大みそかになってしまいました。

 12月の中頃、炊飯器が壊れました。

20日頃にはあまりの寒さにパソコンが本当の意味でのフリーズを起こし、さらにクリスマス前に暖房器具が停止し、大赤字のあたふたな半月を過ごしました。

クリスマス前日にパソコンは新しいものに買い換えて、炊飯器も何とか購入し、パネルヒーターは、ガソリンスタンドからの自動給油が未配達だったために夜なかにあまりの寒さに目がさめてそのまま朝を迎えて、故障だ、業者さんは休みだと大騒ぎした挙句、給油タンクが空になっていることに気づいて、故障でなくホッとするという・・・なんとも寒くて情けない半月でした〜。


クリックすると元のサイズで表示します
 今年の初めに実家の父が大腿骨を骨折し、大出血を起こして救急搬送され、リハビリからなんとか伝い歩きができるようになり、肺炎で入退院を繰り返してイブに退院。兄も腎系統の病気で年明けまで入院。

父は高齢だけど、12月にお誕生日を迎えることができ、来年は米寿だね、なんてのんびりしていたら二日後に転倒して腰椎骨折し救急搬送・・・。

 今回ばかりは、再起不能となりました。お医者さんの居ない年末年始で、手術もできないし、受けたところで回復の見込みなし。
クリックすると元のサイズで表示します
介護型の病院へこれから先、お世話になることになってしまいました。

一生懸命ヒーリングでエネルギーを送り、痛みや苦しみから解放されるように、父の幸せを願っています。

 

12月はこの数年、毎年何か大きなことが起きています。

パソコンも炊飯器も、パネルヒーターも全部、もっともっと大きな事態にならないために身代わってくれたんですね〜。
クリックすると元のサイズで表示します
こんなことで済むのなら、モノが壊れるくらいは、どぉってこたぁないのだ〜。

高齢の父と、入院中の兄、シュナ君とラーマさんが元気で無事に過ごしてくれるなら。



来年は戌年。

ますますかわいいシュナ君とラーマもどうぞよろしくお願いいたします。


info@animalcommunication-yuinagano.com

人間関係が苦手、うまくいかない、という方もアニマルコミュニケーションカレッジへどうぞ。コミュニケーションの基本からコミュニケーターになるまでの1年間のコースです。

資料のご請求は下記アドレスからもどうぞ。すぐに発送いたします。アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングも下記からどうぞ。
info@animalcommunication-yuinagano.com



第10期生開講中!

年齢不問・入学は随時できるようになりました。

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです。*アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。ワークショップについては5名以上のグループでお申し込み・お問い合わせください。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

クコの実4粒、棗1個、大根10グラム、キャベツ・白菜80グラム、煮干し4つ、ブロッコリーサプリ2粒、豆腐10グラム、とりミンチ40グラム、豚軟骨30グラム、






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ