My Yahoo!に追加

2017/11/3

初めて会った日を懐かしく思い出す。「火葬-はなへ-」2009/10/25永眠   アニマルコミュニケーション

2002年の今日、迷い犬だったゴールデンレトリバーの女の子と出会いました。飼い主が見つからず、そのままその日から大切な娘として迎え入れて7年を一緒に過ごしました。カレッジの授業で神奈川にいたために病院で旅立ってしまった、はな。もう、生まれ変わって、今はカナダで優しい女性と一緒に暮らしています。でも、毎年、この日になると思い出す・・・。亡くなった2009年の10月25日。翌日がシュナ君の誕生日。シュナ君ははなが私に送り込んだ犬です。生まれ変わって、カナダで暮らすはなに思いを寄せ、たくさんの感謝と幸福を願います。以下は「その日」の2009年のブログへの投稿を再度、コピーしたものです。

                  
 台風が去り、昨日の雨風が嘘のような秋晴れだったのに、再びどんよりとした空になり少しだけ雨が降っています。
クリックすると元のサイズで表示します
いくら「暑いのが嫌い!」だって言ったって今日くらいは晴れのほうがよかったんじゃないの?はなちゃん。

今、お母さんは、すごく穏やかな気持ちです。
午後二時からはなの火葬に立ち会うために写真を準備したり、メッセージカードを書いたりしています。

気がつけばはなの写真ばたくさんあるのに一緒に写した写真は見当たらず唯一、一枚だけ玄関脇のはなのハウス前で秀ちゃんが写してくれたものをパソコンの中に見つけました。

決して写りがいいわけではなくはっきりとしたものでもありませんが二枚プリントし、一枚ははな用、もう一枚は私用にしました。

はな用の写真の裏には私の生年月日や住所、名前とメールアドレス、そして、はなが家に来た日から亡くなるまでの日付を書きました。

メルアドは必要ないかもしれないけどそのうち進化してメールをくれたらいいなぁ、とか思いまして。

それから…初めてはなへ手紙を書きました。

「由井はな様
2009.10.27
はなちゃん、出会いも突然と偶然でしたがこんな形でお別れの時を迎えるとは思ってもいませんでした。お母さんの考えは非常に甘く、はなが癌を乗り越えるのも当たり前のように思っていました。
(中略)
…一緒なら乗り越えられると信じていました。

大切な命をこんな形で終わらせてしまって本当にごめんなさい。

ずっとそばにいるって言ったのに、ひとりで逝かせてしまってごめんなさい。

約束を守れなくてごめんなさい。


たくさんの思い出と七年間の幸せを私は一生、大切にするために胸に深く深く刻みます。

一緒の写真が一枚だけありました。一枚ずつ持っていましょう。

写真の裏にはお母さんのプロフィールと連絡先を書いています。

いつか必ずもう一度私は、はなに会いたいのです。

そして、はなにも私を見つけだしてほしいと願っています。

姿形は変わっていてもとうかお母さんの声と匂いを忘れないでください。

広い広い地球の中でどこに居てもいつか必ず私があなたを探しだし、そのかわいいすべてをとらえてもう一度抱きしめます。

だから…いつか、会える日まで。

はなちゃん
七年間ありがとう。お疲れ様でした。

はなへ。
2009.10.27お母さんより」


byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意


アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

info@animalcommunication-yuinagano.com


人間関係が苦手、うまくいかない、という方もアニマルコミュニケーションカレッジへどうぞ。コミュニケーションの基本からコミュニケーターになるまでの1年間のコースです。

資料のご請求は下記アドレスからもどうぞ。すぐに発送いたします。

第10期生開講中!

年齢不問・入学は随時できるようになりました。

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです。*アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。ワークショップについては5名以上のグループでお申し込み・お問い合わせください。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。



本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

クコの実4粒、棗1個、大根10グラム、キャベツ・白菜80グラム、乾燥キノコ10グラム、煮干し4つ、ブロッコリーサプリ2粒、高野豆腐10グラム、とりミンチ40グラム、豚軟骨30グラム、アガリクス錠剤2錠、高麗人参粉末10グラム、霊芝サプリ2粒




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ