My Yahoo!に追加

2017/4/13

虹の橋を渡る猫ちゃん@強い意志で生きる  アニマルコミュニケーション

一昨日、ヒーリングをしていた高齢猫ちゃんが亡くなりました。
飼い主さんご夫婦が連れて来られた時には、手を添えなければ座ることすらできない状態でしたが、ヒーリングを終えて帰宅してからはソファとソファの間を飛び越えて飼い主さんを驚かせました。

お水も自分で飲み、夕飯の焼き魚の匂いにつられてリビングからのキッチンへやって来て、足もとで鳴いたり、トイレも自分で最期まで済ませたそうです。

小さな体のハチワレくん。

名前はタム君といいます。

他の猫さんのヒーリングにご自宅に伺った際に、私の足もとにやってきて、顔を見上げ、
「僕にもヒーリングやってくれない?僕に触って。僕に触ってよ。」
と鳴いたので、抱きあげてあげました。

クリックすると元のサイズで表示します
*写真はしのちゃんです。

その後、飼い主さんからリーディングを依頼され、タムの思いを伝えました。

今年の初めのことでしたが、その際には旅立つ日を決めていたので、飼い主さんご夫婦には、後悔のないように充分な時間を過ごされるように、何を望み、何を伝えたいかをお話しいたしました。

飼い主さんご夫婦はそのことを大変喜ばれ、タムの希望をできる限り叶えるためにその日のうちに自宅のレイアウトを変更したり、生活のサイクルまで変えてくれました。素晴らしい飼い主さんです。

タムはそれに満足し、より、一層、ご夫婦に甘え、感情や気持ちを上手に伝えるようになりました。
アニマルコミュニケーションで、コミュニケーターが飼い主さんにお伝えすることは様々ですが、このハチワレのタム君はとても意志の強い頑張り屋さんでした。


飼い主さんにオムツの世話をかけないように自分で歩き、トイレを済ませ、ふらつきながらも砂をかけ、最後まで自分のことは自分で行い、手をかけさせないように始末をし、永遠の眠りについたのです。


続きは後日・・・。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

4月23日からは第11期ヒーリングカレッジの授業がスタートします。
興味のある方はご案内いたします。お気軽にお申込みください。

           ↓

info@animalcommunication-yuinagano.com


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ハナビラタケ粉末・焼き麩・フラワーレメディほか)

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

クコの実4粒、棗1個、大根10グラム、かぼちゃ30グラム、リンゴ2切れ、ブロッコリー20グラム、干ししめじ30グラム、アスパラ2本、ジャガイモ50グラム、とり胸肉40グラム、キュウリ10センチ、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、高麗人参粉末10グラム、霊芝サプリ2粒
byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジ・ワークショップのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。ワークショップお申し込みは5名以上のグループとさせていただきます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。















 



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ