My Yahoo!に追加

2017/4/11

猫ちゃんの体調不良、その後。「がんばってるよ」  アニマルコミュニケーション

日曜日の朝、先日もブログに書いた猫さんの飼い主さんご夫婦と、かわいいにゃんこ2匹ちゃんが緊急でいらっしゃいました。



今年の初めにまず元旦の1匹めチャトラちゃん、日を置いてもう1匹めのハチワレちゃんが体調を崩し元旦の朝だったために、病院もお休みで、飼い主さんはいてもたってもいられず、連絡をくださったのでした。


クリックすると元のサイズで表示します
*投稿内容とは無関係のミィちゃん。(姑のかっていた猫です。)

 

今回はハチワレちゃんが、まず強い吐き気から脱水状態を起こして食事はもちろん、水も飲めない、おしっことウンチは何とか出たものの、この数日で衰弱が激しくなりました。

私はエネルギーの状態や箇所からこの部分かな、こんな感じかな、ということはわかりますが、おおよその見当がついても、病名やサプリメントはもちろん、処方をすることは処罰の対象となる違法行為ですので

お伝えすることはできません。

また、旅立つ日を予測することも致しません。

 飼い主さんや動物さん自身がそれを望まれた場合は、その時のエネルギーの状態から、気を付けたほうがいい日・・・例えば大まかに今週末、とか、2か月くらい先・・・という感じです。でも、飼い主さんが要求されても動物さんが望まない場合や、もっと一緒にいたい、と望む場合はその子自身の生命力に賭ける、というか、瀕死の状態でも苦しくても

生きようとするエネルギーが強ければ逆転することもあります。



ハチワレちゃんは、3日前、自力で2階のベッドから降りて1階のリビングのソファに上がり、少しの食事と、お水を飲むことができました。

その後も、ヨーグルトを食べたり(乳製品はすべての動物さんに与えられるわけではなく、個体によってはひどい下痢を起こす場合がありますのでご注意ください)していましたが一昨日の朝に悪化したので動物病院で診察後に来ていただくことにしました。

 ハチワレちゃんはもともと小さいからだがさらにやせ細り、支えていなければ横に倒れてしまう状態。それでも懸命に生きようとする姿が神々しく、神聖なほどでした。

チャトラちゃんは毛布が爪に引っかかり、筋を痛めたことを伝えてくれました。

この猫ちゃんたちは、昨日も、自分でベッドを上がり降りし、飼い主さんのそばに寄り添い、お水も自分でのみ、排尿・排便を行っています。

飼い主さんからの

「今日も、これができました。」、「ご飯を少し食べてお水も自分で飲みました。」、「今日はこんなことができました。」

と、ご報告をいただくたびに、生きようとするパワーを感じます。

そして、自分自身でも行っている、ヒーリング。エネルギーの世界の不思議さ、宇宙の神秘のパワーをすごいなぁ、と思うのです。



byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

4月23日からは第11期ヒーリングカレッジの授業がスタートします。
興味のある方はご案内いたします。お気軽にお申込みください。

           ↓

info@animalcommunication-yuinagano.com



本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ハナビラタケ粉末・焼き麩・フラワーレメディほか)

夜食(健康維持・治療食)

クコの実4粒、棗1個、干し大根10グラム、かぼちゃ30グラム、リンゴ2切れ、キャベツ20グラム、干ししめじ30グラム、アスパラ2本、ジャガイモ50グラム、とり胸肉40グラム、キュウリ10センチ、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、高麗人参粉末10グラム、霊芝サプリ2粒

 byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジ・ワークショップのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。ワークショップお申し込みは5名以上のグループとさせていただきます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。




















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ