My Yahoo!に追加

2017/4/8

ベビー・リーディング  癒しと祈り

赤ちゃんのエネルギーって生命力や、両親の影響がすごく強い、と感じる。

生後、間もない赤ちゃんとママ。

生まれて直後よりも3か月くらい経った頃、おなかの中から見ていた世界と現実生活の世界の違いを感じながら、それぞれの環境と人間関係をよく観察しているように思う。

おなかの中にいたころのままの感情はわかるんだけど、生まれてからもままとつながっていて、ママが悲しい時やつらい時、寂しい時には、その、ママの感情を受け取って泣いたりもする。また、ママが赤ちゃんの感情から体や気持ちに影響することもあったり・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

私は子供がいないし動物以外は育てたことがないので子供のかわいさってママになった人でなければ分からないと思うけれど、エネルギーの状況からその子がどんな子でどのような感情を持っているかは感じます。

 先日、ご近所で赤ちゃんが生まれてお祝いをお持ちしたところ、お返しの品に赤ちゃんのお写真が貼ってありました。

おなかの中にいたときのエネルギーもまだ残っていて、今の感情、パパ・ママへの思いがあふれています。

これから、初恋があったり、受験があったり、たくさんのことを経験し、ご両親とともに、多くの人から愛されて見守られ、大人になっていくんだなぁ・・・。

マナーとして、依頼もなく、勝手にリーディングしたりオーラを書いたりすることはありませんが、豊かな実りある人生を送っていただけるように「おめでとう」の気持ちと、幸せを願いました。


 そして・・・。

今年の初めに緊急ヒーリングを行った2頭目の猫ちゃん。

先日、飼い主さんから

「吐いててばかりで水も飲まずご飯も食べない。逃げ回って隠れてしまうが辛そうだから」

と、遠隔ヒーリング依頼のメールが入りました。


送られてきた写真から、口の中に唾のわく感じや体の重さ、慢性的な下腹部の濁りなどがあり、脱水状態が感じられました。

「乗り物酔いがあるのでできればヒーリングだけで済ませたい」ようでしたが私は獣医師ではないので、診断や病名をつけることは法律で違反行為とされています。ここが悪いという断定はできないし、コミュニケーター・ヒーラーとして、最低限のルールです。

(以前、カウンセリングの際に「術後の抜糸もついでにやってほしい」といわれたことがありますがこれは違法行為ですのでお断りしました。行うことは法的な処罰の対象となります。)


ですので、エネルギーの状態から飼い主さんへ厳しいようですが

「いま、診察を受けずに、あの時に連れて行けばよかったと後で悔やむ場合があるので、できれば受診することをお勧めします。」

と伝え、その日からヒーリングを行いました。写真の状況からは、直接来ていただくことがよかったのですがお仕事で出られないということでしたので遠隔を続けました。


2日めには自力で2階のベッドから1階へ降りてきて少しお水を飲めるようになり、3日目には水と少しのご飯が食べられるようになったそうです。劇的な変化だと喜ばれていました。


飼い主さんの判断で病院にも通われて、現在は安定しているようです。小さな子供でも、動物でも、周りの大人、家族が小さな変化にいち早く気づいてあげることがいかに大切かを、改めて感じました。

この飼い主さんは4月からの11期生としてヒーリングを学ばれることになりました。1年後には家族を支えるヒーラーが誕生します。猫ちゃん達も安心ですね。


byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

4月23日からは第11期ヒーリングカレッジの授業がスタートします。
興味のある方はご案内いたします。お気軽にお申込みください。

           ↓

info@animalcommunication-yuinagano.com


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ハナビラタケ粉末・焼き麩・フラワーレメディほか)

夜食(健康維持・治療食)

クコの実4粒、棗1個、干し大根10グラム、かぼちゃ30グラム、ドライトマト2個、キャベツ20グラム、干ししめじ30グラム、アスパラ2本、ジャガイモ50グラム、とり胸肉40グラム、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、高麗人参粉末10グラム、霊芝サプリ2粒

*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジ・ワークショップのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。ワークショップお申し込みは5名以上のグループとさせていただきます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。
















 



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ